<オフィスdeリラックス>は、社員様の健康維持増進とストレスケアを目的とした福利厚生向け出張リラクゼーションサービス。企業の健康経営をサポートします!

     東京・名古屋・大阪をはじめ全国主要都市で対応

お気軽にお問い合わせください

0120-46-1184

<お問い合わせ用E-mail>
info@e-yasu.jp

利用規約(オンラインサービス)

<総則>

本規約は株式会社イーヤス(以下、当社)が運営するオウチdeリフレッシュ(以下、本サービス)の利用条件を定めたものです。

当社は利用者の心身の健康維持・増進を図ることを目的に本サービスを提供いたします。


1条(適用)

本規約は本サービスの利用者 (以下、利用者)と当社との間の本サービスに関する一切の関係に適用します。

当社はSTORES(ストアーズ)の予約システムを利用するものとし、個人情報の取り扱い及び予約に関する免責事項についてはSTORESの利用規約に準じます。

利用者は、本規約に従って本サービスを利用するものとし、本サービスを利用することによって本規約の内容を承諾したものとみなします。

本サービスは営利を目的とする方の利用はできません。

 

2条(利用資格)

以下各号に該当する方とします。

(1)本規約に同意できる方

(2)健康上の問題で医師から運動を禁止もしくは制限されていない方

(3)18歳以上の方

(4)当社から連絡することが可能なメールアドレスを保持している方

(5)過去に当社が定める利用規約に違反したことがない方

(6)暴力団関係者、または反社会的勢力関係者と直接または間接的に関わりのない方

(7)その他、当社がふさわしくないと判断した場合はお断りすることがあります。

 

3条(利用登録)

当社ウェブサイトの予約画面或いはSTORESの予約システムで必要事項を登録の上、初回予約が確定した時点で会員登録が承認されます。尚ゲストとしての利用の場合は、システムの都合上、必要事項を毎回入力して頂きます。

 

4条(退会・除名)

5条における禁止事項に該当する行為をしたとき

 

5条(禁止事項)

利用者は、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。

(1)法令または公序良俗に違反する行為

(2)本規約、STORESの利用規約に違反する行為

(3)犯罪行為に関連する行為

(4)他の利用者に関する個人情報等を収集または蓄積する行為

(5)他の利用者に対する迷惑行為または威嚇行為

(6)当社のサーバーまたはネットワーク機能を破壊したり、妨害する行為またはおそれのある行為

(7)当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為

(8)講師に対する嫌がらせ、不良行為またはレッスンの進行を妨げる行為

(9)許可なくレクチャーの撮影、録画、録音をする行為

(10)その他、当社が不適切と判断する行為

※前項における禁止行為に該当するかの判断は 当社の判断基準によるものとし、該当者への説明責任は負いません。

 

第6条(予約の確定、返金について)

(1)予約の確定は、ウェブサイト上の購入ボタンを押すことによりなされ、「ご注文ありがとうございました!」と画面が表示された時点で成立することとします。

(2)本サービスにおける申込代金は、当該サービス(商品)の掲載画面に明記するところによります。

(3)本サービスで購入したレクチャーの予約内容は、チケットとして送付されません。

(4)本サービスで購入したレクチャーの申し込み代金は、レクチャー開始前にキャンセルをされても返金は致しかねます。尚、入金後キャンセルされたレクチャーのみ、同レクチャーでの振替が可能です。

(5)入金手続きにおける支払い方法は当社の指定するクレジットカード、銀行振込、キャリア決済、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイとなります。

(6)支払期限は本サービス利用の2時間前までです。

(7)利用者がレクチャーの入金し、オウチdeリフレッシュ事務局が決済完了を確認すると、システム手続き上「商品の発送が完了いたしました!」という通知がきます。
この通知をもって入金確認が完了し、実際の商品購入を除きレクチャーのチケットなどが郵送されることはありません。

 

7条(予約、変更、キャンセル)

(1)本サービスの予約はSTORES(ストアーズ)の予約システムを利用して行います。

(2)予約受付の締め切りはレッスン開始の2時間前までとし、入金手続きが事前になされていることが前提となります。

(3)予約の変更・キャンセルの締め切りは2時間前までとし、入金済みのレクチャーについては返金致しかねます。

(4)締め切り時間を過ぎての予約、変更、キャンセルは事務局宛のメールにてご相談ください。尚、レクチャー中などで連絡が取れない場合は受付ができませんのでご了承ください。

 

【予約・変更・キャンセルの連絡先】

オウチdeリフレッシュ事務局  online@e-yasu.jp

 

8条(レクチャー)

(1)レクチャーは、Zoomが提供するサービスを利用して行われます。

(2)利用者は、事前にZoomが利用できること、通信環境と通信機器を準備しておく必要があります。

(3)レクチャー開始後に発生した通信不具合等について、当社は責任を負いません。

(4)レクチャー開始後、体調の変化が起こった場合は、必ず休憩をするか、途中でレクチャーを中止してください。

(5)レクチャー中の講師指示は強制ではありません。ご自身の判断でそれを拒否する権利があり、無理をして行わないようにしてください。

(6)レクチャーの動きによって、利用者が周辺の器物を損壊・破損した場合も当社は責任を負いません。

(7)講師都合による中止は事前に参加者に連絡を入れるものとし、振替日程を通知いたします。

(8)その他レクチャー中に起こるトラブル等により、中止や開催URLが変わる場合がございます。

 

9条(本サービスの提供の停止等)

当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、利用者に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。

(1)本サービスにかかるコンピューターシステムにウイルス感染等により異常が起こった場合

(2)地震、落雷、火災などの天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合

(3)コンピューターまたは通信回線等が事故により停止した場合

 

10条(免責事項)

当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとし、いかなる賠償責任も負わないものとします。

(1)未成年者の参加によるトラブル

(2)当社が推奨する利用環境外での本サービスの利用

(3)本サービス利用中の通信障害等で、途中でサービス利用を中止する場合

(4)本サービスを利用するにあたり、当社以外のリンク先へのアクセス等によるウイルス感染等のトラブル

(5)利用者間同士の間で当社が把握していない取引、連絡先の交換によるトラブル

(6)レクチャー中の怪我や体調不良 

 

11条(サービス内容の変更等)

当社は、利用者に通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによって利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

 

12条(著作権および所有権)

ウェブサイト上に記載されている画像、ロゴマーク、社名、本サービスに関する映像、画像、音声等についての商標権、著作権、所有権その他の権利は、全て当社に帰属します。著作権等を無断で使用、侵害すること、他のサイト上へのアップロード、リンク等、第三者への配布等を行ってはなりません。

 

13条(利用規約の変更)

当社は、必要と判断した場合には、利用者に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

 

14条(損害賠償)

利用者が、本規約に違反し、または本サービスの利用に際し、当社、求人者もしくは第三者に対して損害を与えた場合、利用者は直接・間接を問わず、一切の損害を賠償するものとします。

 

15条(協議事項)

本規約の解釈に疑義が生じた場合、または本規約に定めのない事項については、当社と利用者は、誠意をもって協議の上これを解決するものとします。

 

16条(準拠法、裁判管轄)

本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。

本規約に関し生じた一切の紛争については、当社の所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

 

 

予約サイトはこちらをクリック

お問い合わせはこちら

少しだけ時間をいただきHPをご覧になられた後、ご関心を持っていただいた企業経営者様・福利厚生担当者様は、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

当社から、より理解を深めていただけるよう詳しいご案内をさせていただきます。
ずはサービス内容をご納得いくまで知っていただくこと。
その後、御社にふさわしいサービスかどうかをご判断ください。

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-46-1184

受付時間:10:00~23:00
※全国主要都市で展開しています

<東京本部>03-6457-8637<名古屋>052-684-6450<大阪>06-7878-8664
E-mail:info@e-yasu.jp

職場の新しいリフレッシュ習慣【マッ社ージ】を全国の企業へお届けします!

会社の福利厚生としてマッサージや整体などのリラクゼーションを導入し、社内を活性化させる習慣を「マッ社ージ」といいます。

  • PC作業による目・首・肩・腰などの身体的疲労の軽減
  • リフレッシュ効果による集中力・モチベーションUP
  • 不眠・うつ症状などのメンタルヘルス予防・早期察知
  • 人材採用時のアピール材料・優秀な人材の定着化
  • ヘルスケア効果で保険の利用率低下
  • 職場のコミュニケーション快適化により業務効率・生産性UP

などに効果抜群の【マッ社ージ】の導入は、企業のリスクマネジメントであるとともに、他社へ差をつける有効な戦略的福利厚生です!

お問い合わせはこちら

お電話やE-mail、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

➿ 0120-46-1184
    〈東京本部オフィス〉
 ☎ 03-6457-8637
     〈名古屋オフィス〉
 ☎ 052-684-6450
       〈大阪オフィス〉
 ☎ 06-7878-8664

受付時間:10:00~23:00
E-mail:info@e-yasu.jp

お問い合わせフォーム

 メディア掲載記事

オフィスデリ無料体験

オフィスdeリラックス
無料体験をご活用ください!

弊社では、企業様にご採用・契約いただく前に無料体験(トライアル) をお勧めしております。

詳しくはこちら

          会社概要

株式会社イーヤス

0120-46-1184

info@e-yasu.jp

代表者:遠藤基平

代表プロフィール

東京本部オフィス

〒160-0001
東京都新宿区片町4-4-703

電話番号:03-6457-8637

名古屋オフィス

〒466-0854
名古屋市昭和区広路通1-2-1

電話番号:052-684-6450

大阪オフィス

〒542ー0081
大阪市中央区南船場
4-10-5-702

電話番号:06-7878ー8664

会社概要