実際にオフィスへ出張しているイーヤススタッフが普段から感じている本音をまとめてみました!
初めて受ける方や、めったに受けて来なかった方にマッサージを受ける機会を提供できるのは嬉しいです!
【 他のスタッフからの声 】
●マッサージに興味のなかった社員さんが「受けてみたらとても良かった」と言って喜んでくださった時。
●施術が終わって「気持ちよかった」「またお願いします!」と喜んで頂けるだけでなく、社内の人にクチコミで進めてくれたり、それを聞いた社員さんが受けに来てくださった時。
●社員さんが「この時間を楽しみに仕事も頑張っている」と言ってくださった時が嬉しいですね。
●毎月の定期訪問の現場では、施術スペース以外でも社員さんと会ったときに声をかけられたりコミュニケーションを取れるのが楽しいです。
短い時間で満足度の高い施術を何名も連続して行うので、とても集中力が必要です。
また、一人一人の社員さんの体の状態や好みに合った施術や会話量・距離感を把握しながら行うのが大変です。
【 他のスタッフからの声 】
●1回の施術で結果を出す技術力が必要なこと
●時間のコントロールが難しい。もう少し施術をしてあげたい、でもアフターケアアドバイスをする時間も取りたい…など常に時間との戦いです。
●社員さんがお仕事の都合で遅れて来て施術時間が変わったりすることもあり、機転を求められたりする場面があり、気を抜けない状態での連続施術が大変です。
●施術間のインターバルはほぼないので、施術中に社員さんと会話をしながらカルテに記入することを覚えていなくてはならないので、最初は体よりも頭が疲れました。
●ストレスを抱えた社員さんが悩みを打ち明けてくれたのに、力及ばず離職された時はとても残念でした。
少しだけ時間をいただきHPをご覧になられた後、ご関心を持っていただいた企業経営者様・福利厚生担当者様は、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
当社から、より理解を深めていただけるよう詳しいご案内をさせていただきます。
まずはサービス内容をご納得いくまで知っていただくこと。
その後、御社にふさわしいサービスかどうかをご判断ください。
お気軽にお問い合わせください
<東京>03-6457-8637<名古屋>052-684-6450<大阪>06-7878-8664
E-mail:info@e-yasu.jp
会社の福利厚生としてマッサージや整体などのリラクゼーションを導入し、社内を活性化させる習慣を「マッ社ージ」といいます。
などに効果抜群の【マッ社ージ】の導入は、企業のリスクマネジメントであるとともに、他社へ差をつける有効な戦略的福利厚生です!
お電話やE-mail、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。
➿ 0120-46-1184
〈東京本部オフィス〉
☎ 03-6457-8637
〈名古屋オフィス〉
☎ 052-684-6450
〈大阪オフィス〉
☎ 06-7878-8664
受付時間:10:00~23:00
E-mail:info@e-yasu.jp
お問い合わせフォーム